忍者ブログ
夕暮れって良いよね
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+カテゴリー
+フリーエリア
+最新コメント
+最新記事
(05/28)
(05/15)
(05/12)
(05/02)
(05/02)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
(05/28)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/31)
+P R
+カウンター
  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若者の心の病が社会問題なんだって

若者から言わせればさ

当たり前だろ

生まれてから、ずっと…ず~っとストレスに塗れててさ

家も、学校も、何処もかしこもピリピリとしていて

悪い子はバカを見て

普通の子もバカを見て

良い子でさえもバカを見て

殆どの若者が世の中が報われない事を知ってしまってるんだから

あのさ

子どもは大人の鏡なんだよ

歪んだ大人が育てる子どもが

真っ直ぐに育つわけがない

歪んで育った人の心が

病まないわけがない

社会現象とか騒いでる奴らが

今の社会を作った自覚はないのかね

若者に文句を言う前に

反省する事があるだろ

知るべき事があるだろ

分かって欲しいとか、尊重して欲しいなんて言ってない

見えてるものを、見えてるように理解しろって言ってるんだ

臭い物に蓋をし続けた結果がコレなんだよ

いつか爆発するんだよ、そういうのは

爆発したのが、今なんだよ

ただそれだけの話なんだよ
PR
毎週毎週、俺はなぜこんなにも落ち込むんだろうなぁ

もう駄目なのかもなぁ

もう駄目だろうなぁ

若いけど

体は動くけど

もう精神は老人並みだよ

疲れすぎ

なぁんにもない、平和な毎日を過ごしたいなぁ

あと三年ぐらいの命でも、全く構わないなぁ

だって、疲れたんだもの
あぁこの性格はどうにかならんもんか

いや、全部直したいわけじゃないんだけどさ

なんでも過ぎてはいけないわけさ

極度の人見知りだから

もう駄目なんだよなぁ、こうなると

人とは時間を掛けないと話しすら出来ないし

話しかけ辛いオーラを出してしまうし

余計に悪循環だし

もう駄目だ

あぁもう駄目だ
膝がね

治ったんだよ

治ったんだ

こんなに気分が良いなんて

これで俺は頑張れるよ

思い通りに歩けるし

思い通りに動けるよ

こんなに嬉しい事だなんて

俺は知らなかったよ

すごく嬉しいことだよ

よかった

本当によかった
俺は財布じゃないんだよ

金よこせってったって、一回渡したらずっと渡すハメになるなんて目に見えてる

そんなバカじゃないよ

俺はね、家の為に働いてるわけじゃない

俺の為に働いてるの

給料の半分を一時的にとはいえ、家に入れるなんて嫌だ

絶対に嫌だ
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.