忍者ブログ
夕暮れって良いよね
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+カテゴリー
+フリーエリア
+最新コメント
+最新記事
(05/28)
(05/15)
(05/12)
(05/02)
(05/02)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
(05/28)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/31)
+P R
+カウンター
  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺には自分の世界があるよ

周りの誰も、影響を与えられない世界がある

良い事だと思う

だって、それがどんな時も自分を支えてくれるんだもの

腐らずにいられるのは、そのお陰かもしれない
PR
憎まれっ子世に憚るなぁ

俺はそういうのが大嫌い

だから、そうはならない

でも、その分、苦労する覚悟がなけりゃ駄目だね

何があっても、腐らないようにしないと

俺みたいな性格で、腐ったら本当に終わりでしょ

うん

俺は不器用なんだなぁ、やっぱり

まぁそれが取り得?なのかもしれないけど

正直に、素直に生きていこうと思えるからさ

それが良い事なんだろうなぁ

でも

やっぱり、苦労はするよね

不器用って基本的に良くない事だし
政倫審かぁ

嘘ついても良いしね

証人喚問にしなよ
考えてみれば

正反対の方向から

同じ方向へ向ってたのか

う~む

俺は局所、彼女は全体の為に

俺は局所で育ち

彼女は全体で育った

その中で同じ苦しみを味わった

信じられない偶然の連続で

関われた事が、俺は本当に嬉しい

そして

育ったのが全く違う環境だったからこそ、包める範囲がそれぞれあるんだと思う

俺は一部の為に

彼女は全体の為に

でも、助ける相手は同じ人なんだ

こういう人と出会えた

血反吐を吐いて、生きてきた意味があるってもんだ
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.