忍者ブログ
夕暮れって良いよね
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+カテゴリー
+フリーエリア
+最新コメント
+最新記事
(05/28)
(05/15)
(05/12)
(05/02)
(05/02)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
(05/28)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/31)
+P R
+カウンター
  5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また思い出した

最悪な記憶

何度も蘇えっては

何度も俺を苦しめる

あぁ

俺はもう駄目なんだ

俺はもう無理なんだ

あぁ

何でこんな事に・・・

誰かのせいにしてみても

何かのせいにしてみても

何も変わらない

だって、俺が悪いなんて事は、考えなくても分かることだから
PR
物覚えが悪いし

努力の成果なんてすぐに見えないし

やる気がないと思われるのも仕方ないのかもしれないけれど

それが誤解なんだって、説明すらできなくて

結局、やる気がない奴だという扱いを受けるんだよなぁ

違うんだって言いたいのに

それすらも言わせてもらえないなんて

まぁいいや

俺ぁ怒鳴られに行ってんだと思えば
あぁ嫌だ

明日には帰らないといけない

嫌だ、嫌だ、嫌だ

仕事なんてしたくない

というか、あそこに帰りたくない

もう嫌だ

でも、帰らなきゃいけない

あと半分

すごい速さで過ぎるというけれど

本当かな

俺は半分過ぎるまでに

すごく嫌な思いをしたよ

すごくね

優しい人ほど、辛い目に遭うのはなんで

優しい人は誰かの辛さを自分のものとして認識をするから

こんな感じの事を吉野作造が書いてた

そうだと思う

辛い事が山ほどある中で

優しい人にしわ寄せが行く世の中

世の中って、まるで家の中みたいだな

誰にも助けられず

轟音と灼熱と黒煙に包まれながら

ただ炭化物となっていくなんて

そんなの辛過ぎるじゃないか

きっと、家族が居る

きっと、友達も居る

恋人だって居たかもしれない

過ごすべき未来があったんだ

それなのに

涙なんて流し飽きたんだよ
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.