忍者ブログ
夕暮れって良いよね
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+カテゴリー
+フリーエリア
+最新コメント
+最新記事
(05/28)
(05/15)
(05/12)
(05/02)
(05/02)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
(05/28)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/31)
+P R
+カウンター
  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

趣味って本当に大切

息抜きが出来るからさ

こうやって人生を過ごしていくんだなぁと思う

それも悪くない気がする

日々、やることがあるというのは

それはそれで幸せなことなんだな

良い勉強になるよ

あの冗長な日々に戻るのは、嫌だなぁって思う
PR
あのね

弱音だって吐きたくなるよ

だって、努力が出来ないんだもの

したいのに、出来ない現状なんだもの

焦るし、苛立つし、良い事なんて全くないよ

俺はさ、もっと追い込みたいんだよ

だから、俺の体を治してくれ

早く治してくれ

膝さえ持ち堪えてくれれば、何とでもなるから

だから、俺の膝を治してくれよ
たとえば

たくさんの人が倒れていて

そこに俺がいたとして

何もできないなんて、絶対に嫌だ

具体的に何かをしたいし、何かを考えたい

ただ突っ立っているだけなんて

絶対に嫌だ

俺はそんな事は絶対に許せない

いざという時に、何かを出来る人間になりたい

見てみたいと思う

それは好奇心だし

後学の為だし

善意でもあるし

意地でもある

あぁ

ごめん

俺が居たばっかりに

違うのかな

手間を増やしてしまったし

嫌な思いをさせてしまった

俺はバカだなぁと思うよ

「俺」じゃなく「職業」に惚れていたんだものね

俺と同じ職種の奴を紹介してやれば良かったのに

バカだね
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.