忍者ブログ
夕暮れって良いよね
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+カテゴリー
+フリーエリア
+最新コメント
+最新記事
(05/28)
(05/15)
(05/12)
(05/02)
(05/02)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
(05/28)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/31)
+P R
+カウンター
  6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知ってる

全部じゃないけど

世の中は辛い事があるって

誰も助けてくれない

だから、生きていくには強さがいるんだ

でも

誰かを絶望させてまで生きたいなんて思えないんだ

それが

きっと甘さっていうことなんだろうな

「自分さえよければ」

みんな、心のどこかで思ってるんだ

それが行動として表れているのを見た時に

俺は殺意に近い感情を抱くんだ
PR

優しい時間っていうドラマがあったんだ

それがすごく好きでさ

優しい時間ってすごく良い言葉だと思ったんだ

俺にはなかったから、羨ましかった

揚げ足を取るような気分にならなくて

純粋に良い言葉だと思ったし

雰囲気もすごく好きだった

俺もいつか喫茶店をやろうかな

そこで、ゆっくりと余生を過ごすのも良いかもしれない

その前に死なない覚悟を決めなければならないな

俺はやっぱりセックスが好きじゃない

あの本能だけの時間が、苦痛で仕方がない

解離するんだよ

あの感覚は

自分が離れていくんだ

心が切り裂かれていくんだ

だから

俺は嫌いなんだよ

男らしくなくて結構

精神を売ってまで、俺はやりたいとは思わない  
見える世界は灰色で

何もかもが生気がなくて

まるで廃墟を彷徨っているかのような感覚で

でも、俺は生きていると感じたくて

必死になって人形に話しかけ

置物に心を込めた

それがどんなに無駄だとしても

俺にはそれしかなかった

選ぶ権利なんてあるはずもなかった
嘘なのかな…

なんで、嘘を言うのかな

確かに俺は頑張って生きてる

頑張らないと、すぐに境界線を越えそうだと思う

でも

貴方もそうなの?

それとも、俺が疑い過ぎているのか?

なんでだよ

どうして嘘を言うんだ

その顔で、声で、目で嘘を言わないでくれよ

俺は信じるしかないんだから
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.