忍者ブログ
夕暮れって良いよね
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+カテゴリー
+フリーエリア
+最新コメント
+最新記事
(05/28)
(05/15)
(05/12)
(05/02)
(05/02)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
(05/28)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/31)
+P R
+カウンター
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの日から、もう半年が経ち

俺はまた新しい場所で

新しいことを覚えなければならない

新しいことをしなければならない

そのたびに耐えなければならない

不器用というのは、本当に損だと思う

長期的に見ればいいのかもしれないけれど

始まりはいつだって厳しい、辛い

「止まない雨はないから」

この言葉を信じて、俺は仕事をしよう
PR
辛いなぁ

こんな生活いやだなぁ

あと少しだけだから

あと少しの我慢だから

なんとか我慢しないと

一ヶ月なんてあっという間だよ、きっと

そうだよ
普通なんて何も面白くないじゃないか

そんなの何も楽しくない

自分と人の違う所を見るのが楽しいんじゃないか

周りに合わせようと必死になるのは、楽しくないじゃないか

俺にはわからんよ

そりゃ普通が安全だと思うけど

何も面白くなんてない

今は安全に生きていかなければ、こうなるんだという勉強をしているんだな
なんでもかんでも

異常なんだよ

やりすぎているんだよ

今、気合を入れなきゃって言うけど

今だけ気合が入っても仕方なかろうもん

これから、何十年も同じモチベーションを持っていくには

無理したらいかん

無茶をしてもいかん

継続は力なりだと思う

でも、マキャベリが言う通り

最初の一撃を持ち堪えなくてはいけないとも思う

結局、今はこのままで良い・・・のかな

よくわからん
明日の今頃には

俺はまた憂鬱な気分で

もう目覚めたくはないとすら思っているのだろう

早く時間が過ぎないかな

安定した毎日を過ごしたいな

これから一ヶ月は忙しくなりそう

というか

これから三年ぐらいは忙しいだろ

もう嫌んなっちまぁ
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.