忍者ブログ
夕暮れって良いよね
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+カテゴリー
+フリーエリア
+最新コメント
+最新記事
(05/28)
(05/15)
(05/12)
(05/02)
(05/02)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
(05/28)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/31)
+P R
+カウンター
  1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病気なのかな

病気だろうな

まぁいいか

こういうのは慣れてるから

むしろ病気であった方が、過ごし方を知っている

幸か不幸か、俺の人生はそんなものなんだ
PR

居心地の良い所を目指して行くと

結構、間違えてたりするもんだ

大抵の場合は

一番苦しい道が正解なんだよ

そういうもんだよね

ハァ…

ブラックだなんだと騒ぐけれど

きっと何処もそんなものだろうな

俺でさえ、ブラックに居ると思ってるんだから

朝っぱらから真夜中まで動いて

それで集中しろなんて無理だよなぁ

無理だから、何処かで息を抜かないと

それにしたって、こんなに厳しいもんかね

嫌になっちまぁ
もうやだ

あぁー

辞めたいな、辞めたいよ

肩こりとかすごいし

ストレスが溜まりすぎだよなぁ

早く太鼓の音が聞きたい

ストレスをバッと発散したい

社会人て、こういうものなのかな

こういうものなんだろうな

でも

こんな状態ですら恵まれているんだろうな

はぁ
初めてだった

何もかもが

俺は途中で挫けそうになった

でも

それじゃダメなんだよ

「俺たちは逃げられないんだよ、わかるな?」

その通り!

でも、確かにあの時は疲労困憊で

もう二度とあんな思いはしたくないと思った。
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.