忍者ブログ
夕暮れって良いよね
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+カテゴリー
+フリーエリア
+最新コメント
+最新記事
(05/28)
(05/15)
(05/12)
(05/02)
(05/02)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
(05/28)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/31)
+P R
+カウンター
  1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叫び声は掻き消された

痛んだ体は悲鳴をあげた

もう瞬きをする力もない

だんだん呼吸が、ゆっくりと浅くなってきた

視界はぼやけ、何が見えているのかわからない

ダレモ タスケテ クレナイ

あぁ今までもそうだったけれど

最後までそうなんだ

そう思いながら目を瞑った

だんだんと冷たくなっていく四肢の感覚を味わいながら

少し笑って、眠りについた
PR
嫌いだからとか

仕事ってそういうもんじゃないだろ

やるべき事はちゃんとやれよ

嫌いだから伝えないとか小学生かよ

ちくしょう

俺はお前みたいなんが一番嫌いなんじゃ

仕事なんだよ、割り切れよ

阿呆か

なんで

なんで、あんなクソ野郎のせいで

仕事を辞めなきゃならねんだ

ちくしょう

やりたい事があったんだ

進みたい道があったんだ

やっと、やっとスタートラインに立てたんだ

それなのに…

こんなの、あんまりじゃないか

もう生きている意味がわからないよ

こいさん

本当にありがとう

俺の心をここまで見てくれる人が居る

それも正確に心を見てくれる

本当にありがたい

ありがとう

俺、こいさん、かじさん、緑の彼女の三人のお陰で生きているよ

ありがとう、ありがとう
俺は決めた

出来る限り、頑張ってみる

次、発作が起きるまで

なんとかやってみる

でも

次に発作が起きたら

もう諦めるしかない

だって…仕事にならないんだもの
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.