忍者ブログ
夕暮れって良いよね
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+カテゴリー
+フリーエリア
+最新コメント
+最新記事
(05/28)
(05/15)
(05/12)
(05/02)
(05/02)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
(05/28)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/31)
+P R
+カウンター
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽が大嫌いなんだよ

光が嫌いなんだよ

隅々まで見えるじゃないか

俺の抱える闇まで、ハッキリと映しだすんじゃないかと思うと

太陽がどこまでも憎く思える

朝なんて来なければ良い

ずっと、ずっと夜で良い

それで良いじゃないか
PR
一度でもダウナーの世界の住人になったら

もう二度と戻れない気がする

俺は生まれてこの方、ずっとダウナーだよ

もう疲れたんだ

楽しいフリとか、嬉しいフリとか

何も感じていない癖に、感情があるフリをするのが疲れた

でも、素のままでは生きていけない

感情がないなんて、普通じゃないから

普通じゃないものに人は恐怖を感じる

恐怖は人を攻撃的にさせる

そういう時の人間は想像も出来ないほど残酷になれる

魔女狩りがあったように

宗教が蔓延るように

人がどうなろうが、社会がどうなろうが

俺は変わらぬ態度で生きていく
生きていたいと思うわけじゃない

死んでしまいたいと思うわけでもない

どっちに転んだって、面倒なだけだ

別にどっちに行こうが構わない

ただ、それだけのことなのに
こんなペースだったら

四月中にも地獄を見ると思う

凄惨な場所に遭遇すると思う

思った以上に過酷だ

疲れが取れないうちに

酷いことがたくさん起きる

今は怖いと思う

そうした場所に遭遇するのが怖い

でも、やらなきゃ

俺がやらなきゃ

うん・・・
ストレスなのだろうか

肩こりが酷いし

頭痛もする

体がダルいし

あの日、頭痛のスイッチが入ってから

未だに余韻が残っている

くっそー

逃げ出したいと思うけれど

それは出来ないんだ

三年は我慢しないと

それでもダメなら、それはその時に考えるよ
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.