忍者ブログ
夕暮れって良いよね
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+カテゴリー
+フリーエリア
+最新コメント
+最新記事
(05/28)
(05/15)
(05/12)
(05/02)
(05/02)
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
+バーコード
+ブログ内検索
+最古記事
(05/28)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/31)
+P R
+カウンター
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒にすんな

世の中は不公平だとか

不条理だとか

そんな事はとっくに知ってるよ

お前等の若い頃と同じにするなってば

そんな当たり前の事を

賢しらに言われた所で

嫌悪感しか感じない
PR
中学の頃は必死だったなぁ

何もかもが

可愛そうなぐらいに素直だったと思う

何もないのもつまらないと思うけど

何かありすぎるのも、不憫に思える

高校の頃も必死だったけれど

息を抜くことを覚え始めた頃だったのかな

息の抜き方を知らずに生きていたけれど

そんなものは長続きしないんだと思い知った

大学時代は息抜きに全力だったかな

もちろん、理由はあるけれど

とにかく休むことの重要さを知った

今は社会人

必死さ、息抜き、どちらも同じくらい大切だと知った

こうして、時系列で追って見ると

バランスが良い人生なのかな

でも、こんな人生は絶対に送りたくないなぁ
いつだって良いと思ってる

助けて欲しいって

誰かに縋りたいって

助けてって

限界だから助けてって

でも、誰かに頼るのは出来ないんだ

頼り方が分からないんだ

もう駄目なんだと思う

ごめんね、みんな
神様なんて居ないよ

誰かが助けてなんてくれないよ

自分で自分を助けるしかないよ

でもね

そんな人生に疲れたんだ

普通の意味でじゃなくて

自分を助ける為に、誰かを果てしなく傷つけるか

それとも自分が果てしなく傷つくか

それしかないじゃないか

そんな状況から逃れる術もなく、生きてきたら仕方ないじゃないか。

心が壊れるか、体が壊れるよ

それが自然な事だと、俺は思うよ

精神が著しく磨耗した人生だった

年齢は若い部類だよ

でもね

もう老人になったかのような気分だよ

苦労を重ねたよ

もう許してくれよ

こっちはね、本当に精神が崩壊したんだよ

しなくても良い苦労をしたんだよ

社会にもそれなりに貢献したよ

それなりに結果を残したよ

だから、もう良いでしょ

もう許してもらえるでしょ

疲れ果ててるんだよ

TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.